☆【変更願います!】第11回大田区大会・スタッフ集合時間ほかについて☆令和元年台風第19号による被害 義援募金のお願い

2019年11月21日

☆OTAユニバーサルスポーツフェスタ2019の参加者募集です☆​

☆OTAユニバーサルスポーツフェスタ2019の参加者募集です☆​

​大田区武術太極拳連盟
加盟団体 会員 各位


​お世話になります。

大田区では、12月8日(日)に『
OTAユニバーサルスポーツフェスタ2019』(大田区共催)が行われます。
わたしたちが大田区太極拳大会で使用するあの大森スポーツセンターのアリーナを分割し、その一コマで大田区連が武術太極拳の体験エリアを担当します。

太極拳は肥後さん、ゆったり体操は北村さん、カンフー入門は藤江さんが担当します。

​参加費は1,000円で、お弁当が付きます。

この締切が近づきましたので、大田区武術太極拳連盟の皆様はもちろん、ご家族、お知り合いにご案内いただき、多数の皆さんのお申込みをお願いいたします。


​ウォーキングをしない方=アリーナのスポーツ体験をされる方は、朝10時から大森スポーツセンターでご参加いただけます。
​11時30分に午前の部が終わり、お弁当を観客席で食べながらアリーナの音楽ショーを観覧します。
​午後1時からふたたびアリーナで簡単な運動会を全員参加で行い、2時ごろには終了です。

​内臓脂肪測定コーナーでは、めずらしい健康チェックが行えます。
​測定には10分くらいかかりますが、人気があるので、整理券を発行して、時間を決めて参加いただけるそうです。(整理券をgetできれば、長時間並ぶ必要がない、とのこと)

​ウォーキングをする人は、歩くキロ数に応じて早く集合し、ウォーキングにスタートします。

​参加を希望される方のお名前、年齢を大田区連事務局・北村さんあて、11月30日(土)までにお知らせください。大田区連でまとめて、皆さんの申込用紙を記入して提出いたします。
​参加費は当日直接お支払いいただきます。

​※申し込みをいたしますと、お弁当が手配されてしまいますので、不参加でも参加費はいただきますので、ご了承をお願いいたします。

​東京オリンピックでは、ブラジルチームが大田区に来る予定なので、このフェスタでもブラジル文化に親しもう、というイベントが設定されています。

​大田区連で多数の皆さんが参加いただけたらイベントも盛り上がるなぁ、と思います。
大田区連のエリアの応援もかねて、ぜひお出かけください。

2019Otaユニバーサルスポーツフェスタ①png

2019Otaユニバーサルスポーツフェスタ⓶png

2019Otaユニバーサルスポーツフェスタ③png



gadzilla_norimaki at 22:49│大田区連のイベント 
☆【変更願います!】第11回大田区大会・スタッフ集合時間ほかについて☆令和元年台風第19号による被害 義援募金のお願い