大田区武術太極拳連盟(東京都)

Happy Taichi Town OTA-ku,Tokyo! 太極拳でハッピーになる街~大田区・東京! 【事業目的・内容など】 本連盟は大田区で活動する武術太極拳団体を代表し、東京都武術太極拳連盟に加盟しております。また本連盟の事業は営利を目的とせず、加盟団体による自主的な運営をもっておこないます。

2016年11月

☆2017年度日本連盟本部研修センター特別講習会「推手講習会東京①~④・大阪」

大田区武術太極拳連盟
加盟団体 会員各位

掲題の件、下記資料が届きましたので掲示いたします。

受験を希望される方は、下記案内を良く読んでいただき、21 参加申込書」必要な方は所属団体の代表より受領し、大田区連の所定の申込方法で、それぞれ都連締切の1週間前までお申し込みください。
イメージ 1
イメージ 2

☆南関東ブロック・中田光紀の南拳講習会のご案内☆

大田区武術太極拳連盟
加盟団体 会員各位

掲題の件、下記資料が届きましたので掲示いたします。
受講を希望される方は、大田区連の所定の申込方法で、2016年12月2日(金)までにお申し込みください。

イメージ 1
イメージ 2

☆東京都連・32式太極剣講習会⑤のご案内☆

大田区武術太極拳連盟
加盟団体 会員各位

掲題の件、下記資料が届きましたので掲示いたします。
受講を希望される方は、大田区連の所定の申込方法で、2016年12月14日(水)までにお申し込みください。

イメージ 1

☆日中交流熊本復興支援フェスティバルのご案内☆


加盟団体所属会員 各位

NPO法人 歴史の駅より、添付のご案内をいただきましたので掲示いたします。
(公財)日本武術太極拳連盟も後援するこのフェスティバルでは、有名選手による武術太極拳演武も行われますので、おでかけください。
前売り券のご購入については各自でお申込みいただいても、大田区武術太極拳連盟へお申込みいただいても結構です。

イメージ 1
イメージ 2

お礼と入賞者発表・第8回大田区武術太極拳交流・競技大会☆

2016年11月12日(土)大森スポーツセンターで開催いたしました第69回大田区民スポーツ大会・秋季太極拳大会=第8回大田区武術太極拳交流・競技大会は、出場者・スタッフ・審判員の先生方そして模範演武の先生方、皆様のご協力によりまして無事盛会に開催することができました。
心より感謝して、お礼を申し上げます。

ここに本大会の入賞者・団体を発表いたしますので、御覧ください。

なお、2017年度の第70回大田区民スポーツ大会・秋季太極拳大会=第9回大田区武術太極拳交流・競技大会は、2017年11月23日(祝)に今回大会と同じく大森スポーツセンターで開催いたしますので、またご予定いただきますように、お願い致します。

本大会の順位は、大田区順位(大田区長・大田区体育協会理事長連名の賞状授与)と、総合順位(メダル授与)の順にて発表いたします。
※午前中・個人競技の部の賞状については、後日お手元へお届けいたしますので少々お待ち下さい。

《大田区順位》
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6

イメージ 19

イメージ 7

イメージ 8

《総合順位》
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18



このページのトップヘ