大田区武術太極拳連盟(東京都)

Happy Taichi Town OTA-ku,Tokyo! 太極拳でハッピーになる街~大田区・東京! 【事業目的・内容など】 本連盟は大田区で活動する武術太極拳団体を代表し、東京都武術太極拳連盟に加盟しております。また本連盟の事業は営利を目的とせず、加盟団体による自主的な運営をもっておこないます。

2016年08月

☆第33回大田区民スポーツまつり・みんなで楽しむカンフーと武術太極拳☆

お待たせしました!
 
 どなたでもお越しください、お楽しみください!
毎年恒例の「みんなで楽しむカンフーと武術太極拳」 無料講習会です。
おいて;池上文化センター
日時;平成28年10月10日(月)  担当; 大田区武術太極拳連盟
 
動きやすい服装で、上ばきと飲み物(水分補給用です)をお持ちください。
午前・午後と参加される方はお弁当も持参していただくと便利です。
※初心者の方にも楽しんでいただけるコースをご用意しております。ご家族皆様でおでかけください。
※どなたでもご参加いただけます。
池上文化センターの場所などのご案内はこちらをごらんください。
ご質問は大田区武術太極拳連盟・事務局あてご連絡ください。(池上文化センターではなく
イメージ 1

☆第13回品川区武術太極拳交流大会のご案内☆

大田区武術太極拳連盟
加盟団体 会員各位

大田区連の友好団体である品川区武術太極拳連盟より“☆第13回品川区武術太極拳交流大会のご案内☆”をいただきましたので掲示いたします。
※例年どおり個人は打点あり、集体競技は打点なし”です

出場を希望される団体・個人は、大田区武術太極拳連盟・事務局まで所定の方法で平成28年10月2日(日)までお申し込みください。
 
※友好団体の大会へ集体出場される場合は、大田区連からおひとり500円の補助が出ます。
※たくさんの皆様のご応募をお待ちしております。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3


☆第66回品川区民スポーツ大会・太極拳大会のご案内☆

加盟団体
所属会員・各位

第66回品川区民・太極拳大会の案内がまいりましたので、掲示いたします。
本大会は“個人競技は品川区民のみが出場可能”で、“団体競技は4名以上で、品川区民以外は2名まで出場可能”となっています。

昨年度の同大会、簡化24式の第一位、および団体競技の第一位は、大田区連加盟団体所属の選手が獲得しました。
今年も個人及び団体の入賞を目指し、多くの品川区民の参加申し込みをお待ちしております。

なお、出場申込みは関根がとりまとめて品川区スポーツ協会に申し込みいたしますので、出場希望者は9月23日(金)までに関根宛メールで申し込み願います。

※なお本大会は、出場者数に制限はありません。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

☆「2016年度初・2段講習会③」のご案内☆

大田区武術太極拳連盟
加盟団体 会員各位

掲題の件、下記資料が届きましたので掲示いたします。
受講を希望される方は、大田区連の所定の申込方法で、2016年9月 7日(水)までにお申し込みください。
イメージ 1

☆「2016年度初段受験対策セミナー④」のご案内☆

大田区武術太極拳連盟
加盟団体 会員各位

掲題の件、下記資料が届きましたので掲示いたします。
受講を希望される方は、大田区連の所定の申込方法で、2016年9月14日(水)までにお申し込みください。
イメージ 1

このページのトップヘ