大田区武術太極拳連盟(東京都)

Happy Taichi Town OTA-ku,Tokyo! 太極拳でハッピーになる街~大田区・東京! 【事業目的・内容など】 本連盟は大田区で活動する武術太極拳団体を代表し、東京都武術太極拳連盟に加盟しております。また本連盟の事業は営利を目的とせず、加盟団体による自主的な運営をもっておこないます。

2014年07月

☆第6回世界伝統武術フェスティバル出場要綱☆

 
大田区武術太極拳連盟
加盟団体 会員各位
 
掲題の件、下記資料が届きましたので掲示いたします。
受講を希望される方は、各所属団体から詳細資料を受け取り、内容を確認したうえで大田区連の所定の申込方法で、2014年8月12日(火)までにお申し込みください。
イメージ 1

☆品川区武術太極拳連盟・推手講習会のご案内☆


大田区武術太極拳連盟
加盟団体・所属会員の皆様
 
友好団体の品川区武術太極拳連盟より首題の講習会案内をいただきましたので、掲示いたします。
受講を希望される方は、大田区連・事務局あて所定の方法でお申し込みください。
大田区連・事務局への締め切りは、9月15日(月)といたします。
イメージ 1

☆2014年度南関東ジュニア大会合同練習会のご案内☆

大田区武術太極拳連盟
加盟団体 会員各位
 
掲題の件、下記資料が届きましたので掲示いたします。
参加を希望される方は、大田区連の所定の申込方法で、2014年7月29日(火)までにお申し込みください。
イメージ 1
イメージ 2
 

☆国体コーチ講習会・国体選手養成講習会案内☆

大田区武術太極拳連盟
加盟団体 所属会員各位
 
首題の件、受講・受験を希望される方は7月23日(水)以降、所属団体・代表者より詳細資料を受領し、所定の申請書など要綱に記載されている必要資料に費用を添えて下記締め切りまでに、“所属団体経由で大田区連まで”お申し込みください。
 
 大田区連・事務局への締め切り;2014年8月22日(金)
 申請者は案内をよく読み、記載事項に漏れが無いようにご注意ください。
 
※大田区の後進選手の育成、国体競技において活躍できる人材の発掘と活躍、そして自身が出場はしませんが“指導を通じての自身のレベルアップ”のためにも、ぜひこの制度と機会を活用してください!
多くの皆さんの参加を期待します。
 
 
イメージ 1
 
 

このページのトップヘ