大田区武術太極拳連盟(東京都)

Happy Taichi Town OTA-ku,Tokyo! 太極拳でハッピーになる街~大田区・東京! 【事業目的・内容など】 本連盟は大田区で活動する武術太極拳団体を代表し、東京都武術太極拳連盟に加盟しております。また本連盟の事業は営利を目的とせず、加盟団体による自主的な運営をもっておこないます。

2010年01月

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

☆おかげさまで成功裏に閉会、第一回大田区武術太極拳交流・競技大会☆

審判団の皆様、友好団体、参加協力団体、そして清水窪小学校および大田区教育委員会の皆様のご協力により、成功裏に第一回大田区武術太極拳交流・競技大会を終了することができました。

皆様方のご理解、ご協力とご尽力に心から感謝申し上げます。

また、本日の大会開催に向けて入念かつち密な計画と打ち合わせを重ねてご準備いただきました業務スタッフの皆様、そして会場設営と撤収にお手伝いをいただきました大田区武術太極拳連盟加盟団体の全ての皆様、どうもお疲れさまでした。

今回の栄えある第一回大会の成功を、大田区連加盟団体全ての皆様の努力の成果として、ありがたく区連の記録に残させていただきます。

当日の写真、ビデオにつきましては別途編集が済み次第、各団体を通じて配布方法の連絡をさせていただきますので、少々お待ちください。

大会開催の関係者、そしてご協力をいただきました皆様、本当にありがとうございました!


≪お礼;おかげさまで解決しました~ブルーの表演服の件≫
皆様に大変お騒がせをしましたが、おかげさまで「うすいブルーの表演服」は解決しました。
ご連絡を頂戴しました皆様、ありがとうございました。

なお、次の「忘れもの」が一点あります。
☆フード付きパーカー(表:紺色  裏:ライトブルー)
 サイズ:女性用XL

お心当たりの方はぜひ大田区連・事務局までお知らせください。

【大田区武術太極拳連盟 事務局】
メールアドレス;otaku_taikyokuken@hotmail.co.jp

※メールをお送りいただく際は上記アドレスの“@”を“@”に変えて送信ください。(いたずらメール防止のため)

☆いよいよ今週日曜ですね、第1回大田区武術太極拳交流・競技大会☆

今週末、日曜日1月24日に迫りました。
大田区武術太極拳連盟にとって初めての大会は、大田区にとっても「区内で初めて開かれる全区レベルの太極拳交流会であり競技会」です。

業務スタッフの皆さんはじめ大田区連所属の皆さんは8:20に会場・大田区立清水窪小学校の校門に集合をおねがいします。

東急・大岡山駅から徒歩5分、改札口を出たら右に回って線路沿いの坂道を下ります。
一つ目の角を左に曲がるとすぐに小学校の校門へ続く坂道が。
そこを上がれば校門です。

≪↓↓↓地図はこちらです↓↓↓≫
http://academic2.plala.or.jp/smzke/gaiyou.html


当日の午後は設立総会時と同じく、大田ケーブルネットワークさん(ケーブルテレビ)の取材クルーもお見えになるそうです。
またテレビニュースで取り上げていただけるように集体演武、頑張って下さい!

※1月22日(金)夜の「区内のイベント紹介」でも取り上げてくださるようです。
お楽しみに!

≪↓↓↓大田ケーブルネットワークさんのHPはこちらです↓↓↓≫
http://www.cno.co.jp/tv/comichan/1191065_20345.html

☆大田区大会での区連合同演武の服装について☆

大田区連・加盟団体の皆様へ

1月16日(土)の業務打ち合わせにおいでいただきました方はお寒い中、お疲れさまでした。

さて大田区大会の「区連合同演武の服装」についてですが、次のとおりといたしますので各団体出場者の皆様へ展開・連絡をお願いします。

1.都連交流大会で演武した種目(24式、32式剣、入門、初級)
  都連交流大会同様、上は長袖白ハイネック+区連Tシャツ、下は白の表演ズボンでお願いします。
以上よろしくお願いします。

☆大会業務最終打ち合わせ☆

次のとおり行いますので、各業務から1名はご参加いただきたくお願いいたします。
(無理に、ではありませんが。先にお送りしたマニュアルを熟読して備えてください。)
日時;2010年1月16日(土)18時~
場所;エセナおおた 第1学習室(JR大森駅から徒歩5・6分)
用意していただくもの筆記用具。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

☆第1回大田区武術太極拳・交流競技大会 プログラム原稿☆

プログラムをアップいたします。
出場者の方へは大会当日に受付にて、各団体の代表者へまとめて部数をお渡しいたしますので、団体代表者からお受け取りください。

ご意見・ご質問は区連事務局までお寄せください。

このページのトップヘ