☆第15回東京都武術太極拳交流大会・当日案内☆大田区・港区・品川区連共催太極拳2~5級認定試験並びに事前講習会実施のご案内

2015年01月13日

☆お疲れ様でした!第15回東京都武術太極拳交流大会☆

☆お疲れ様でした!第15回東京都武術太極拳交流大会☆

大田区武術太極拳連盟
第15回東京都武術太極拳交流大会に出場された皆様、見学・応援いただいた皆様へ
 
平成27年1月12日(月・成人の日) 国立第2競技場で行われた第15回東京都武術太極拳交流大会に出場された皆様、見学・応援にお越しいただいた皆様、大変お疲れ様でした。
いつもどおり(?)マイクトラブル、音響トラブルがあったにもかかわらず、「いつもどおり」何事もなく淡々と表演を成功させてきただきました皆様には、本当に感謝・敬服いたします。
大変立派な演武でした。(表演の模様は近日中に団体代表者へ動画をお届けいたします)
これもご準備いただきました皆様のご努力の成果と、心からお礼申し上げます。
 
また 今回はわれらがハッピータイチーおおたくんが初・メジャーデビューを飾ってくれました!
いやぁ、あいかわらずおおたくんは太極拳もカンフーも太極剣も一流でした!
ありがとう、おおたくん!
 
まずはダイジェストで写真をアップいたします。
本当にありがとうございました!
 
※次は2015年2月14日の第6回大田区武術太極拳交流・競技大会です!
イメージ 1
“太極拳でハッピーになる街、大田区・東京!”
イメージ 2
 おおたくんの初メジャーデビューです! 大田区から東京都大会へ!
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 


gadzilla_norimaki at 13:00│東京都連盟のイベント 
☆第15回東京都武術太極拳交流大会・当日案内☆大田区・港区・品川区連共催太極拳2~5級認定試験並びに事前講習会実施のご案内